2024/03/02 15:16

今年も新じゃがの季節になりましたね。


全国で一番早くじゃがいもの収穫が始まる沖永良部島。
一足早く、春の訪れを感じます。

沖永良部島の赤土で育ったじゃがいもは、ミネラルが豊富でとっても美味しいです。

綺麗なクリーム色のじゃがいもは、生でシャキシャキ、揚げるとフワフワ、蒸してホクホク♡
新じゃがならではの美味しさは、一度食べるとリピーターになる方も多いです。

早くみなさんの元にお届けしたいのですが、掘りたてのじゃがいもをお届けしたいとの想いから、発着日や、品種の指定はできかねますので、ご理解いただけますと幸いです。

準備ができ次第、順次発送させていただきますので、ご注文後しばらくおまちくださいね。

島で採れた本当に美味しいじゃがいも、是非お試しください。