2024/03/30 15:30

沖永良部島に来られた際に、みなさんがよくするポーズをご存知ですか?
沖永良部島の島の形は、東西に細長い形をしており、左側が丸みがあり、右側に行くにつれて細くなっています。
島に来られ方は、よく、右手で島の形を現わして写真を撮っていかれる方が多いです。
そんな、島の形を現したハンドポーズの形のおせんべいができました!

沖永良部島産のにんにくを使用したにんにく醤油味と、島で採れたジャガイモを使用したじゃがいも味噌味の2種類です。
にんにく醤油は、しっかりニンニクが効いているので、大人の方のおつまみにもピッタリです。
じゃがいも味噌味は、島の規格外のジャガイモから作られた味噌を使用しており、万人ウケする間違いない味です。
沖永良部島の風味豊かな白ごまを使用し、煎餅の香ばしさを引き立てた一品となっています。

こちらは発売したばかりですが、とても人気で、まとめ買いされる方も多いです。

是非お試しくださいね。